ランキングチェッカー
ミネラルが足りない へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/08/07.Tue

ミネラルが足りない

何気に体重減少ストップしております。・・・へへへ。


7月の体重減少は、、1kgにとどまりました。
3kg減までは、いったんだけど
2kgの上下を繰り返してた。


理由のひとつは
外食する機会が多かった、、こと。


(ひつまーぶしー♪美味かった~)
(飲み会もあったし)
(麦とろろごはんも美味しかった。)
(グリーンカレー美味かったなー。)
(黒ごま坦々面も美味かった。)

ひとつには
大回転の日々が続いているので
夜更かしが結構多かった。

ひとつには
湿気にしこたまやられていたこと


救いは
減少はしなくても
増えてない、っつーことでしょうか、、、にんにん。

でも
この減少ストップは調子が悪いから、、何かトラブルが発生したから
カラダの方で減少を抑えてるような気がして仕方がなかった


・・・思いついたのは首の不調。

なんだかきしむような、曲がりづらいような感じがずっとしてて。
つらーいわけじゃなかったから
運動なんかもできてたしー
なんとなく放置してたけど
これはカラダが歪んできてるなー、、、足を組む回数が多くなってきたもんー
・・・とは思ってて。
でも整体に行く時間ないなー、、、
でもなーとかって思ってたら
このところの暑さにしこたまやられて。

(これは回復する力がなくなってるからつらいんだ、、、)


でろんでろんになった陰でひそかに整体に行く決意をし
連絡をしたら

”今日なら空いてるよ~”

と言われ
速攻押さえて
たったか出かけていった。




よう、久しぶり~~~
とかって行ったら、実に8ヶ月ぶりだった。


痩せたおいらを見てセンセイびっくりしてた。
でもセンセイも痩せたじゃーん。
痩せたし、締まったし顔が変わったね~~どうやって痩せたの~?
なんて話してたら

骨盤が右にあがってる、、とかって言われて
やっぱり歪んでたかー、、、
横座りしてたっしょー、、、
なんつってサクサク治してもらった。


センセイが言うには
筋肉にハリがない、、と。
やっぱり食事を制限しちゃってるから
筋肉もおちてるんだろう、、って。
いままでの10kgは落ちたかもしれないけど
これからの10kgは炭水化物もきちんと少しずつ食べて
運動をメインにしていかないとカラダ壊れちゃうよ、と言ってもらった。

それに・・・


”塩分取ってる?”



・・・あぁ!!!

忘れてた!!!

ダイエット師匠にも言われてたんだった!!!
水を飲む時にでも入れなさい、、と岩塩をもらってたのにー
やられた原因はこれだったのかー、、
汗をがっつりかいたら塩分補給しなさいってーー!!

・・・塩はあるんだーから
これからはそうしよ。


センセイのとこで扱ってるサプリメントも
また新しくなったから
いい機会なので取り入れてみようと思う。

タイミング、、よかった。そう思うことにする。


引き続き野菜中心!
量は少なめ!
運動を取り入れて
サプリメントで補給!
教えてもらった
むくみ解消の靴下も買ったよ。

この際だから
戻りますよ、二十歳の頃の体重に。・・・やらいでか。(野望メラメラ)

(熱田さんにお参りをしたので、できない、という気がしない。)
くいしんぼうの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

