ランキングチェッカー
一週間のご無沙汰でした。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/17.Fri

一週間のご無沙汰でした。

盆休み。

まだ休みの方もいらっしゃるでしょうね~、、、
なんつっても
道路にクルマが通りませんよ。
こりゃ休んでるんですよ。
こりゃどっかいってるんですよ。
だから
クルマの通行数が少ないんですよ。
電話だってちっとも鳴りやしませんよ・・・・と

パソコンに向かいながら
何をやってるんでしょうか。


・・・答え。・・・・仕事です。

(仕事もしてるが、ブログも書くよ。)
休み、、というと
恒例になりつつある。
人に会いにいき、
人を呼ぶ。


今回もなぜか大回転。

宿泊にも行き、
10月の旅行計画が大決定。(やったー!!海!海!!)
人ん家に行くと
インテリアやら
食事の並びなんかが異様に勉強になるね!
スッキリ片付けたい、と心から思ったよ。

なぜか仲間内の食事会に”ワタシも行くー”とかって抜かしてしまい
あれ?マズった?(冷や汗)
今更遅い?なんてなこともありつつ。

(いやいや、あのー愉しく過ごさせていただきましたよ。ありがたいことでございます。)

その流れで
初めて会う人を
家に呼んで友達も含めて三人で
朝方4じまで喋ってました。(おぉ!なんてこと。)

暑さにやられ
ぼーーーとしつつ
昼ごはんの用意をし
食べさせ
夜ご飯を作り
食べさせ
おかあさーん、ごはんたべたーいとかって呼ばれつつ。ばあちゃんな一日を過ごしたりもしました。

(案外、人が喋ってるのを背中に聞きながらご飯作ってるのは、そんなに苦じゃないっすね。)
(でもこれも時々だからそう思うのかも。)

最終日は
これまた恒例のおもてなし大作戦(笑)
人が来ると
家の中が綺麗になって良いよ!ほんとに(笑)
彼女は
おいらが”なんとかおもてなしできるようになりたい、”という
最初の試みをさせてもらった人。
彼女を呼ぶ時、ちょっとだけ緊張する。
ちょっとの緊張感は大事。
少しは成長したように思ってもらえるだろうか。
今回もちょっとした新しい企画をしつつ・・・
ゆっくりしてもらうことが、・・・できたかな?そうだといいな。
今度は、もうちょっと違う企画も考えつつ
腕をあげるようにしときますんで、・・・・また来てね。(てへ)

素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

