ランキングチェッカー
むきーーーーっ!!! へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/08/30.Thu

むきーーーーっ!!!

自分でも過敏だとは思うよ、しかし。
調子が悪い時
(主に月の使者がいらしてるときだね)
決まってイライラさせられるのは
人の”声”。
それと”音”。

まぁ、両方とも”音”であることには変わりないけど。
生活音、とでもいうのかな
主に人が歩く時の音、
それと電話の喋り口調、つーのに、、、


ものす・・・ごっつ腹立つときあんねん。


これは
腹立つ方がおかしい、とはわかってるんだけどね。ね。ね。


電話を受けるのが仕事、といっても過言ではないおいらの仕事。
(あと、主な仕事、お留守番。)
いろんな人の声を聞かなあきません。
何を言おうとしてるのか汲み取ろうとせなあきません。
たぶん、、普段はバリア、、ではないけど
張っていちいち気にしないようにしてるんだと思うけど
体調が崩れると決まってムカつくんじゃ。。


べったべたした感じに喋る人とか。
もーーーぅ・・・ハッキリ喋れ!

セカセカと忙しなく歩くウチの新人!(もう一年経つけどまだ新人じゃー!)
もーーーーぅ・・・少しは落ち着け!


で、気がつく。
ずいぶんとおいらは音でいろんなことを判断して
情報を得ているんだなぁ、、と。
意識してなかったけど。
ほとんと無意識でやってるから・・・・
調子悪いとダイレクトにきちゃうのかぁ・・・と。


嫌いな音がある代わりに好きな音がある。
好きな声、もある。
ホッとする。
自分を取り戻すような感じ。

樋口くんの声は
ほんとうに自分のねっこに近いところにいるんだな、とつくづく思う。
最近ライブで歌っている、howとかよろこびのうたなんかを
脳内再生する。
CDより脳内ライブ音源がよろしい。この場合。

いてくれてよかった。


give me the music

お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

