ランキングチェッカー
just make a slide(編集しました) へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/03.Mon

just make a slide(編集しました)

事務所の引越し、完了しました。

(よかったです。)




左足が痛くなるほど作業に没頭せざるをえませんで

(他に手伝いに来てくれた方もいるので
そうそうにサボるわけにもまいりません)


まぁ、主な仕事、掃除。
だったので。
かなりのお疲れ様になりましたが

多少は(自分のPCなどは)綺麗にできましたし
長年溜め込んでしまったいらない書類なんかも
このときとばかりにどかどかと捨ててしまえたので
思いのほかさっぱりした机周りに
いたくご満悦です。
業務を始めてみて
思いのほか静かな室内、、というのにもびっくり。
前の事務所は大きな道路沿いだったせいと室内の狭さもあるんだけれど
外を通るクルマの音、室内のプリンターやPCの起動音がやたらと
一日中うるさかったような気がする。
静かなところが好きなおいらは
今までのストレスがここから来ていたんだ、ということに
気がつかないでいた。
・・・わからんもんですなぁ。


机も広くなったしね。
作業するスペースがある、というのはストレスがございません。
引き出しもふえました。
片付ける棚が増えたので、
この際捨てられるものは一切合財捨ててしまおうと目論んでおります。

(こざっぱりと仕事したいです。)

しかしながら
引き続き続投決定をしたコピー機やプリンター、
少々のキャビネット類。
古い所では気がつかなかった汚れというものが
白日の下に晒されて、、、、かなりのかっこ悪さなので
しばらくはお掃除おばさんと化して
新しい事務所に合うように
ぴかぴかに磨いてしまおうと思っています。


毎日のことだからね。
環境というのは侮れません。
この、スペースという余裕、薄汚れていない静かな室内、が
どう、、おいらに影響を与えるのか、、なー。

引越し作業は大変だったけれど、それだけの甲斐は、、あったと思うよ。



それにもひとつ野望。
給湯室も新しくなり、なんとIHでがす。
フライパンひとつあれば
ひとり勤務の時などは
あたたかい昼ごはんを作れてしまうのでない?

・・・・ひそかに計画中。(にたり)
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

