ランキングチェッカー
やはり晴れ女。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/09/07.Fri

やはり晴れ女。

首都圏に台風が直撃して。
7じに目が覚めたとき
風がびゅうびゅうで雨もひどく。

・・・こりゃびしょぬれ覚悟で通勤せな。

と画策したのは
半パン(膝隠れるくらいのやつ。)
にビーサン姿という
おまえーリゾートに来てるんじゃないんだから、ってな
びしょ濡れになってもおかしくない格好で
勇んで出かけようとしたら


・・・あれ?

そんなに雨降ってな・・・い
ちょっと風は強いけど。
電車も定刻どおり。
バスがちょっと遅れたけど、普通の雨の日になっちゃったよ?


そりゃさーおいらはさーそんなこと結構いっぱいあるけどさー!
あれだけがんがん降ってたらそりゃ考えるよー
長靴とかレインコート持ってないんだからさー
別にふざけた格好で会社に来てるつもりはないんだよぉぉ

(帰り用に着替えは持ってきた。でも足元はビーサンだ。・・・・へへへ)



・・・ちなみに
無事に事務所に着いて
業務を開始した頃、
雨脚が強くなりましたとさ。

現在小康状態でございます。・・・ってかもうすぐ止みそう。
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

