ランキングチェッカー
バイバイ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/18.Tue

バイバイ

「あら、あなたこんなとこにいたの?」

ってなきょとんとした顔をして
おいらの顔を見ながら
バイバイをしてきた
乳母車に乗った赤ちゃん。

・・・なんでよぉ。と思いつつ
そりゃ振り返しますよ、そりゃねぇ。大人ですから。

知ってる人に似てるのかな。
あれ、見たことあるな、、って思ったのかな。
だから手を振っちゃったけど
あれ、そんなわけないな、あれ~?、、ってな感じで
最後までガン見されましたし。(はははは)

そんなこと、、結構あります。(笑)

駅で電車を待っていたら
4~5才くらいの女の子がとことことことやってきて
おいらの顔を見るなり
指指しながら「あ」といいましたからね。

前の事務所にいたときに
外を眺めるともなし眺めていたら
事務所の前を近くの保育園生たちが手をつないでお散歩していて
そのうちの2~3人がおいらに気づき
バイバイをしてきました。・・・・だからなんでなのよぅ!

どこにでもある顔なんだと思われます(あははは)
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

