ランキングチェッカー
dustの新譜 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/09/19.Wed

dustの新譜

なんだかんだ思いつつも
お金がないよね、などと思いつつも

結局は買ってしまいましたよ、こいつは。



10月にライブに行くので
もう時間も迫ってることですし
そりゃ聴いてからライブに臨みたいのは人情というもので。
前作に比べて
なんだかメロディアスな感じ、、と
音で遊んでる、、愉しい感じが印象的。

高速ドラムは健在だけど
余韻が残るような作りの曲もあるし
え?こんな重低音?みたいな。
(これはダイバーが嬉々として飛びそうだ。男子が好きそう。)

でもこのバンド、CDで聞くより
ライブで聴くほうが絶対にいいから
(いい意味で)期待を裏切ってくれそう。


体力つけないとな。(ふーんっ)

Seeds of RainbowsSeeds of Rainbows
(2007/08/22)
dustbox

商品詳細を見る
音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

