ランキングチェッカー
ご無沙汰いたしております。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/26.Wed

ご無沙汰いたしております。

いやもぅ、まったくもってなんだかなーという感じです。



首にできたできものを切開してからというもの
まともにお風呂に入れず
まともに髪の毛を洗うことができず。

人様に洗髪していただく有様で。


(えぇ、、痛い出費です。一回、2,000円ですからね~)


そんな生活を強いられる、ということが
ストレスになるらしく
体重が増加傾向に転じてしまい
(なんて正直な奴なんだ、おまえ、、、とあきれるやら感心するやら。)
早いトコ普通の生活に戻りたいです。
ビバ!普通の生活。

なんやかやと自宅PCの具合も悪く
(ネットがつながりにくい、キーボードのキーが一部使用不能状態)
早いトコ普通になりたい、、普通に。
素晴らしき日々。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~。
なんとなーく、物事がうまく進まず
イラッとくることってあるわねぇ。
そんなときは嵐が過ぎ去るのを待つように、
息をひそめてるのも手かなぁ・・・なんて最近は思えるようになったよ。

私の方は、おかげさまで体調は悪くないけど
どうにも周りが慌ただしくて
思うようにブログを書く時間もないのが
ちょっとストレスなの。
でも、そんなこともあるさと思って今はモブログでごまかしたりしてる。(笑)

そんなこんなで諸々遅くなりがちですけれど、
怒らず待っててね。
(結局、いいわけだったりして。^^;)
そうなのよねぇ
なんか、最近ちょっとヘンなのよ。
嵐が過ぎ去るのを待つように、息をひそめる、っていいわね♪
誤魔化すのも対策のひとつよね~~

忙しいのはお互い様だから
焦らず参りましょうねっ
(ちょっと気分転換になったわ、にひ)

管理者のみに表示

