ランキングチェッカー
彼女にはびっくりさせられっぱなし へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/02.Tue

彼女にはびっくりさせられっぱなし

なんとなくとっても気になって。
はにかむ笑顔がとっても気になって。
ランチを食べ終わったばかりだったのに
名残惜しくて

”・・・お茶でも飲んでいきませんか?”

なんて
ナンパしちゃった、その後の彼女。

それからやっぱり気になって
近況報告なども交えつつ季節の挨拶なども交えつつ
時々メールを送っていた。
返信がくる、その度に。
彼女にはびっくりさせられっぱなし。
初めて会ったとき、

「気になる人がいるんです・・・」

とはにかみながら言っていた。
連絡が取れることの方がめずらしいくらい
彼はとてもとてもとても忙しい人なので


「今度(彼に)会う時までに自分が充実した時間を送っていないと、(彼の目に)魅力的に映らないから、」
とさらりと言い

山に登ってきますー!
海に潜りにいってきまーす!
とさわやかに活動的に時間を過ごしていた。

次に
メールをした時は

「彼ができました」

と嬉しい報告。しかーーも前に気になっていた人とは違う人と!!!
なんという展開!!

そのことが気になりつつも
また
メールをしたら

「転職が決まりまして・・・・」


怒涛の急展開、ここに極まる。(どーん)

確かに
初めて会った時に
仕事のことで悩んでいる風でもあった。
しかも東京からは
(今現在、東京在住)
かなりかなり離れた土地に行くことが決まったそう。



「こんな雨の中でも祇園祭ってやるんですってねぇ・・・」

最初の会話がその話題だった。
あの時、台風が来てなければ
彼女はそっちに向かっていたはずだった。
出会うことはなかったのだ。
・・・縁の不思議さを思うばかり。

出会ってから約三ヶ月。
ちょうど彼女が変わっていく時期に
出会ったのかもしれないけれど
それにしても
鮮やかに変身していく彼女の姿は眩しいばかり。
彼女の行動力は決断力はとても清清しい。

彼女の気立てのよさが
諸々の事々を引き寄せたのだとわかる。
その瞬間に立ち合わせてもらえたのだと・・・
とてもステキな人と出会わせてもらえたものだと思う。

と、、とにかく
会って話しましょう。
お話をいっぱい聞かせてね。


お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

