ランキングチェッカー
・・・忘れた! へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/02.Tue

・・・忘れた!

なんで
今回は
ご開帳ないのかなぁ・・・・

多くのバカはそう思ってたよね。


”(手配するのを)忘れました!”
”許して!”


はははははははははは


仕事中に見てたたから
噴出しそうになるのをグッとこらえたよ、こらえたよ。

今回の
カントリーサインⅡとサイコロ4の
いい具合のゆるゆる加減が乗り移った様な出来事、、ととらえて
まず差し支えないでしょう!!
サイコロ4にも笑ったが
カントリーサインⅡの一場面を切り取ったイラストは
あの場面か!と選択の妙に小躍りしたが
今回のDVDの中でいちばん笑ったのは
特典映像に納められたサブでの収録分。

”真面目にやってますよ!”

やっぱりどうでしょうさんは力を抜いて見ないと。ほほほほほ
どうでしょの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

