ランキングチェッカー
唐突に へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/09.Tue

唐突に

携帯を変えました。


・・・唐突に思いついたのです。
情報をもらっていたということを。

詳しいことはわかりませんが
携帯本体の値段が下がらなくなる、、と。
(言い方に語弊があるやもしれません)
なんでも本体を買うのに万単位になってしまうとか。。。

「変えるなら10月中がいいらしい」

そんな情報があったことを思い出したのです。

まったくのいきあたりばったり。
あまりにも突然に変えてしまったので
画像やメールのデータが前の携帯に入ったままです。

(auショップは近くになかったんだねー)
(・・・・八丈島の画像がとりだせん、、、ま、なんとかなるでしょう。)

あまりにもいきなりだったので
(勢いに乗ってパッと見と、ヨドバシの兄ちゃんの一言の助言で決めてしまった。)

・・・・もしかしたらこの機種、気に入らないかも。。

とすら思いましたが
いろいろと操作をしているうちに
画面がはっきりして見やすい、などということに気がつき
多少違和感のあった文字フォントなども
気にならなくなりました。
あんまり機能がつきすぎているのは好きではないので
ちょうどよかったかもしれません。
(ワンセグなんていらねーよー)
(いまだにアプリの使い方だってよくわからねぇ。バーコードリーダーがどこに入っているのか人様に教えてもらう始末だ。赤外線送信をやっと覚えたというに、機種が新しくなってまたわからんようになってしもうた。)
今度の携帯は音がいいのと画像が綺麗なので
それで充分です。

機能は全然把握しておりませんが・・・
仲良くやっていこうや、兄弟。といった心持でございます。

素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

