ランキングチェッカー
うくくくく・・・。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/10/10.Wed

うくくくく・・・。

友達から
ホワイトストーンズⅡ等の
テレビ放送を録画したものを頂いて。

(その節はまことにもってありがたく)

おかげさまで
楽しませていただいておりますが。

ご存知のように
ドラバラさんっていうのは
一回一回の放送がとても面白いじゃないですか。
ドラマ部門とバラエティ部門が
マシュマロをビスケットで挟んでチョコレートでコーティングして
初めてエンジェルパイができるような美味しさがあるじゃないですか。


・・・って説明の仕方が偏ってますか?そうですか。


にしたって。
顕さんが涙目になりながら

”人の悪口言って金もらいやがって”


糾弾しようが
もっとお構いなしに顕さんを罵倒し続ける洋さんの姿だったりするのを
見ると
よくやっててくれた、よく残してくれた、とも思ったりするわけで。

過去を懐かしむばかりではないけれど
面白いものは面白いのだよ、とも思ったものです。
cueの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

