ランキングチェッカー
天候に左右される。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/10/11.Thu

天候に左右される。

気持ちが持ち直したなー、と思ったら
安定した天候が続いてるからじゃないか、と気がつきました。

しかも私の好きな
乾燥した空気。
(お肌には大敵かもしれんが、湿気にはことごとく弱いので乾燥してる方がまだまし。)

ほんとに北海道に移住しよかと思うくらいだ。
(でも寒いのも動かなくなるので嫌)


(どないせー、ゆうねん)


無謀な戦いを長年挑んでるような気がしないでもない
自分のカラダ対策だけれど
「殴られたって倒れなきゃいいんだよ・・・」の金言を胸に
日々精進。
(時々嫌になって潜行するけども)

もうちょっとやる気でてきてくんないか。
なんとかならんか、しかし。
諦めたらそこで試合終了ですから。

野菜食べて復活するぞーーーーーーーっと。
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

