ランキングチェッカー
よっしゃーーーーーーーっ。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/15.Mon

よっしゃーーーーーーーっ。

このあいだ
野球好きの子達と一緒になる機会があり


”クライマックスシリーズが・・・・”


などと話をしていたのが
気になって。
ふむふむと話を聞いていた。

だって、巨人が優勝したんでしょ?(この時点で興味なし)
バーゲンやってたよ、地元の百貨店でも。
もうペナントレースは終わったでしょ?・・・・と思ったら。
今年から違うらしい。

トーナメント決戦のような感じで
優勝が決まってもそれで終わりじゃなくなったらしい。
パリーグはプレーオフ、なんつーのがあるのは
おぼろげながら知ってたけど
セリーグもそんな感じになったのね。
優勝が決まっても、おちおちしてたられないね、・・・巨人(にやり)

東京在住の子たちなのに
阪神ファンなのだよね、、キミタチは。
それも熱狂的な。
どーもその、、、敗者復活戦へのキップを
阪神と中日が争っている、、のかな?
だから、その話で大盛り上がりさ。
置いてけぼりだったけど、なかなか面白かったよ(はははは)



・・・・とはいえ。

おいらにもーーー
よっしゃーーー!!!!な出来事。

ある意味敗者復活。


(前フリ、ながー・・・)


もう日にちは決まっていたので
いっとう最初に申し込みをすればよかったのだが
宿をどうするか悩んで決断できなかった。
で、、抽選になってしまったんだけど
このたびー!めでたくー!

countdownjapan07/08参戦決定!!

当選ハガキがきてたよーーー(泣)
よかったよーーー!
ホテルも全部手配してたんだよーーーーー
ほんとにもぅ、チケット確定しないと落ち着かないったら、もーーー!!!!!!
これで心置きなく業務に励めるってなもんだわよ。
あとはテンフィがっ
どっちかに来てくれば!!言うことないよ。
エルレがいなくても文句言わないよ、
でもダストは見たいよ。
でもでもでも。新しいお気に入りの音が見つかるかもしれないのはまた嬉しいよ。
boomboomsatelitsはちょっと愉しみだよ。
アーティストが決定するのが待ち遠しいよ。
わーい、だよー♪

・・・だから前述の東京在住の阪神ファンの気持ちは
なんとなくおいらと一緒じゃん、と思うのよ。
愉しみがある、ってのは、いいよね。
愉しいよね。その気持ちはよくわかるよ。(にしししししし)



音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

