ランキングチェッカー
え?そうだった? へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/22.Mon

え?そうだった?

洋さん、、、食わず嫌い
お出になってたんですねぇ・・・・(はははは 乾いた笑い)




知らんかったわ。


(そりゃそうさ、フジでドラマやってるんだから、そりゃそうさ。
番宣番長だもの。呼ばれるわよね、そんなもんよね。)
(いいとも増刊号でも洋さんの姿を見ました。かなりのお疲れの様子が気になります。)
(だって、顔、むくんでるんだもん。早急なケア、、というのが必要なのではないかと・・・・。
どうかお元気でお過ごしください。。祈)
(あぁ、、でも僕らの音楽は録画しました。
なんで中島さんは洋さんを・・・?なんて思いながら
録画予約ボタンをぽち、っとな。)
(なかなか面白い対談でした。
あの方は手足が長くて雰囲気が作れるのがとてもよろしいな、と思いました。)
(・・・・ちょっと脱線するけども。
雰囲気、といえば大森南朋さんの出演されたトーク番組を見ましたが
なんて雰囲気のあるステキな人なんだ、、と。
ステキな人は見ていたいーーー♪
朝からいいもんみせてもらったよ、と。保存~~♪)
(好きな人同士が繋がってる、ってのもまたうれし。
大森さんとpuffyの由美ちゃんはお付き合いをされているようなので。)
(・・・・要らない情報だったね・・。)

そして来週の食わず嫌いの情報の方が先に入ってきてたんだよねーーー
そっちに心奪われてたねーーーー
はははーーー♪


加瀬くんが宮沢さんと食わず嫌いに。(ひょーっ)
オリオン座・・・のプロモートだとは思うけれど
そんなバラエティ番組に加瀬が出るなんてっっっ、、、、、(ほんとかよ)


今朝、めざましで
東京国際映画祭のレッドカーペットを
監督(と思われる人)と加瀬くんとで宮沢さんをエスコートする画が載ってました。
着くずしたスーツ・・・ぽ
そうそう、、ユニクロのCMも現在出演中!(うわーーーっ)



・・・・ちっとも洋さんのこと書いてないじゃないっ!!!(・・・・ごめん。)
テレビの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

