ランキングチェッカー
上川君 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/10/22.Mon

上川君

スワンの馬鹿、みましたよん。
(でも保存はしてません。)


これって・・・なんつーかこの・・
ショムニ等の流れを汲んでるもののような気が。

なかなかデフォルメ効いてて面白いです。
(田中美佐子さん、さいこうっすね)


上川君さ、割とあのードラマでは
かっちょいい役をやることが多かったけれど
おいらは
三枚目というか、なさけなーーい役をやる上川君が好きなので。
(あ、、テレ朝で悪役やってたなー、、でもそっち見てないや)
(フジでゲイの役もやってたけど、そっちも見てないやー・・・・)

でもこれって、
ちょっと大河のイメージひきずってるかな~
もっとへべれけになってもいいんじゃんよ~~♪
(ちょっと不満なの。)
慌てふためくあなたが好き。にゃは。



(おいら、Sなのかな・・・・。)

テレビの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

