ランキングチェッカー
減少傾向。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/24.Wed

減少傾向。

夏以降
びたーーーっと
止まったままだった体重が
ここにきて
少しずつ減りだした。
特に
我慢して食べない、、というのではなくて。

御呼ばれしたら
パスタだってなんだって食べちゃう。
(こないだ、しゃぶしゃぶだって食べたよ)
だって・・・”ダイエットしてるから、、”なんて
断ったら
愉しくないじゃない。
時は愉しく過ごすものじゃない♪

後で調整すればちゃーんと戻るんだから。
調整もあれだ、、、
食べたくない時には食べない・・・食べたいものを食べる、ってのを
やってて・・・
野菜ばっかりむしゃむしゃ食べてます。
家ではごはん粒は食べてないなぁ、、そういえば。
最近は納豆サラダとか
オーガニックの店で買ったバジルソースでパスタとか。
前述の
菜食のカフェにも行きました。
とっても美味しくて、、、
とってもゆっくりできました。
ありゃお散歩の途中に寄ってきたいようなカフェでんな。
お気に入りがまた増えた。(へへへ)

あとね、、
足のむくみ対策と毛穴対策というのもやりはじめました。
だから
体重にばっかり一喜一憂しないようにもなりました。
著しく効果を上げてるのは毛穴っす。
効果が上がると人間嬉しくなるもんっすね~(あはは)
肌理が整ってきました。
んで・・・・色も白くなったような気が・・・・・。




引き続き精進します。 押忍。
くいしんぼうの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

