ランキングチェッカー
アクロンとプーさんはおいらの味方。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/26.Fri

アクロンとプーさんはおいらの味方。

昨夜の
食わず嫌いでの宮沢さんの罰ゲームに
なんてチャーミングなのかしらんと大笑いしてしまった
ワタクシでございます。

にょほほ。

バナナマンの日村さんも嬉しかろう。(笑)




さて。
今年の目標は小綺麗にする。

・・・ってーのが目標で。




すこーぅしずつすこーぅしずつ
目標を達成してきてるよ、、、誰も気がつかないけど
(爆 誰も気がつかないんじゃ意味ないんじゃないのか)
(化粧ノリが違ってきてるんだよねぇ、、気がつかれなくても結構満足してるけど。ほほほ)


そして
またひとつ計画を着手。
・・・それは


OLさんみたいに普段にお洒落着を着よう計画~~~



OLさんとかの通勤風景をみてるとねー
なんでそんなにウールだとかレーヨンだとか
一回一回洗濯できないようなものばっか着られるんだろう??とかって
木綿好きのおいらは思っていたんだよ。

それはおいらの思い違いで
もしかすると
OLさんたちは
一回一回きちんと手洗いでお洗濯されているのでは?とも思い直したのよ。

・・・そうよね。
そうすればいいんじゃん。
そうやれば着られるんじゃん。

綿のTシャツも大好きだけれど
ウールのアンサンブルを素肌に近いところで着るのは
実はとても気持ちが良い。
でも手洗いがいちいち面倒で避け気味にしてたんだよね~、、、折角持ってるのに。

(お風呂入れてる間に
ちゃちゃっと手洗いしちゃえばいいんだよ)
(手洗いだとふんわり仕上がるんだよね~)

洗濯するのが愉しくなるように
プーさんの洗面器も用意。ははははは。
(これが思いのほかの効力を発揮。)


いろんな服着たほうが愉しいもんね。




(それにおいらが女の子の格好をするとかーちゃんとか妹が喜ぶ。何故か。)
お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

