ランキングチェッカー
つるつる。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/29.Mon

つるつる。

土曜日
ちょいと新宿までおでかけをして
ヘルシー中華を食べて
3時間という
慌しいデートだったけれど
話ができてよかった、、、頑張ろうね、おいらたち!!(泣)

(でも今度は、もちょっとゆっくり、しようね。)

なーーんて思ってたら
外は台風だったわっ!!!
電車を待つホームに
じゃんじゃか吹き込み・・・・ケツ濡れた・・・。
ありえない、って。


でもそのおかげで
電車が少し遅れて
快速に乗れちゃったのでよし、とします。

どちゃぶりではあったけれど
友達が泊まりにくる予定だったので
お迎えもあったし~♪




・・・散々な結果にはならない。おいらは結構いつも、そう。
ぜってー誰かに守られてる。ありがとう。ありがたい。合掌。


・・・ということもあり
お礼参り、、ではないけれど
日曜日は
群馬の榛名山にある
榛名神社へ。


友達と乗り合わせて群馬にいる友達にとことこ会いにいったのだ。


昨日の天気が嘘みたいな
雲ひとつない快晴。
気分上々!!!
榛名山は紅葉が始まっておりました。

紅葉狩り、、、なんて
何年ぶりだろー、、、、
赤いもみじをみつけると嬉しくなって
「ほら、赤いよ!!」なんてはしゃぐ。ははは。

(運転手、ごめん。)


そして水沢うどん、、そして温泉。
水沢うどんはのどごしが良く、つるつるっとした感じ。
讃岐にくらべると、、、水分が多い、というかもっちりと美味しかった。
温泉の露天風呂にもながーーーーーーく入って
汗をいっぱいかいて
悪いものはすべて落としてきましたっ。

・・・のせいか
顔もつるつる。
化粧ノリも良いし・・・・また毛穴目立たなくなってるよ(いしししし)
お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

