ランキングチェッカー
あいたいの~~ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/11/01.Thu

あいたいの~~

・・・・なーんて言われるのは
ちょっと・・・どころかかなり嬉しいね。


なんかにんまりしちゃうね。へへ。


おともだちのステキなママンの天使ちゃんが
時々
おいらのことを思い出すらしく

”会いたいな~”

と言ってくれているそうです。

(ママンからメールが届く。)



・・・・・ううううう・・・嬉しい

どんな人に言われる「会いたい」よりも
理屈抜きで
最上級に嬉しい。
なにもかもぶっちぎって馳せ参じたくなる。 じーん・・・。


どこを気に入っていただけたのかは
わかりませんが
そういってもらえるワタシでありたい、と
生きる指針にしたいと思うほどであります。(にひ)
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

