ランキングチェッカー
しっかり、みてるよ。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/11/14.Wed

しっかり、みてるよ。

事務所が新しくなってから
お客様が増えました。


・・・というか。


飛び込み営業、ってやつですね。


前の事務所でも
そりゃ
あるにはありましたが
今度のとこは新築なので目立つらしく
いろんなとこの営業さんがお見えに。


案外、、あれですね。
営業の方・・・・
身なりに気を使わない方、、多いですね。(ぼそ)



まぁ、、あのー
おいらのね。
タバコの煙を嫌がるセンサーは
赤ん坊並ですから。
合格点を出せる方は、そうはいらっしゃいませんよ。

(ここだけのはなし、一緒に働いている人たちの中でひとりだけタバコを吸わない方がいます。
それだけでもどれだけほっとするか。
ワタシのタバコ嫌いは社内外でも有名なので、席は一番端に隔離されます。ほほほほ。)

それは抜きにしても。
きちんとネクタイしめてない、とか。
髪の毛ボサボサだとか。
なんかこう、、だらしない印象の人、多いんだよ。
もうすこし、きちんとしなよー、、とか
おばちゃん全開で言いたくなります。ほんと。

それと
本人は気を使ってるつもりなんだろうケド
香水臭い人がたまにいらしゃいます。・・・・・これもニガテだ。
おいら、きっと、しかめっ面で対応してるかもしれない。
近寄れないもん、もう。
会社人ですから、文句言わないけどさ!

でも、
きっと、彼らはおいらの鏡。
おいらだって
彼らにそう、見られてるかもしれない。

見られてる、見られてる。


明るい笑顔と清潔な印象。
・・・心がけることと致しましょう。

素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

