ランキングチェッカー
・・・見抜かれている。。。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/11/19.Mon

・・・見抜かれている。。。

天使、来訪。
たびたびこのブログ上に登場している、リアル天使。

今回は
おいらが天使ママに頼んで
モデルになってもらった。
ママからも前々から”是非!”との両思いオファーがあって実現。

(ちょっと補足。
ここでいう、”モデル”のことなんですけども。

おいらーねー、、
ロミロミ、というハワイの伝統的なオイルマッサージを
スクールに通って勉強中なんですわ。
まぁ、、趣味の一環なんだけど、、
今年の2月くらいから始めたのかな、、、
もう少しで卒業、、という佳境に入っていて
練習、練習、、、、の日々なの。
んでも、練習するには・・・ひとりでは限界があって
やはりカラダを貸してもらわないといけなくて、、、
そんで友達や、身内にモデル、をお願いしてるのだ。。
いろんな方のカラダを施術させてもらうのはとても勉強になるしね・・・。)

お昼なんぞを一緒に食べつつ
お話しつつ、おしゃべりしつつ
ぬいぐるみと遊びつつ
DVDを見つつ、、
天使がお昼寝に入るのを待って、練習開始。
汗だくになりながら、せっせと施術。
ロミの達人は
まるでフラを踊るかのように美しく舞うように施術をするそうです。
・・・・おいらが優雅に力強くできる日はいつになるやら、、、。

(ロミの練習は筋トレに近いです。
下半身がしっかり安定していないと上半身の動きを支えられないので施術になりません。
おいらがダイエットを敢行したのは、実はロミロミのためでした。)

後もう少しで、練習終了、、、というところで
天使がお目覚め。(あちゃー)
ママのカラダにまとわりついて
んーー、、施術にならんー(汗)
まぁ、今日はここまで、ということに(笑)

ずいぶんと機嫌よく遊んでいてくれたんだけれど
やっぱ最後までは持たなかったかー。。惜しい!




・・・とはいえ。
特に、子供用の遊び道具、として置いてあるものは何一つないんだけれど
天使ちゃんは
おいらの家に遊びに行くのをとても愉しみにしててくれたよう。


「けいちゃん家にトトロあるんだよねー」


ママはそれを聞いて
ぬいぐるみがあったっけか?と思ったらしいんだけど
それはDVDのことを差していて・・・
そしてそして。
天使ちゃんは機嫌よくOnちゃんぬいぐるみ(三種)で遊んでいてくれていたのだった。



子供用、として置いてあるものは何ひとつない、というに・・・・。


(中身は一緒ということか・・・・。)
お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

