ランキングチェッカー
眠い眠い眠い・・・。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/11/26.Mon

眠い眠い眠い・・・。

・・・・にしてもだよ。

あーた眠りすぎじゃない?





三連休はお天気に恵まれ~
洗濯と布団干しの日々でしたん(嬉)


そんなこんなで
家事にいそしみたい、と
連休最後の日は
片付けものしよー!と意気込んでいたのに
朝ごはんと昼ごはんを一緒にしたごはんを食べたら
眠くなってしまい
ちょっとお昼寝しよう、、、とコロンと横になったら
ぐーすか寝てしまい
気がついたら5じ、、(・・・あれ?)

それでも起きられなくて
ぐーすか寝とぼけて
7じになり
目は覚めたものの、
・・・・やっぱり寝る、、ってことで
ベットに入りなおして
今朝までぐーぐー。

朝、起きてみても・・・まだ眠い。(ぼー)


一食食べたっきりでトイレもいかず
(あぁ、、今朝起きた時、やっといった。)

延々19時間、、、って、、、、、



とりあえず
仕事には来られました。(よかった。。)

とりあえず、仕事してます。(よかった。。)
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

