ランキングチェッカー
そ、、、そんな・・・ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/28.Wed

そ、、、そんな・・・

・・・・んなこといってもね。
はじまらんけん。


えー、、と、、
前回のライブはいつだったんだっけ、、、
8月だって・・・・。


あぁ、、もぅ4ヶ月も聴けてない。


年内の歌い収めは
12/2の府中らしいです。
参加できる方は是非。



フラレル時、ってのは
ことごとくフラレルね。


わかっちゃいるけど
なんだかなー、忸怩たる思い、ってんだろか。
くすぶるねぇ。



今まで
一回もかかすことなくライブ参加できていたことのほうが
めづらしかっただけだよ、、とは思いつつ。
自分で決めたこととはいえ
あーあ、、、ってな気持ちが強い。




ライブがないと
元気がでねぇ。(がっくり)



年明け一発目のライブはいつですか?樋口さん。
早いトコ教えてくださいね。

(そうじゃないと最近は一ヶ月先の予定で埋まっちまうんですよぅ!!!!)


樋口な日々。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
府中行ってきました。
お久しぶりです。
府中行って参りましたよ。よかったですよ~

来年の予定は、まだ決まっていないようでした。
ではでは、またどこかのライブで。
コメントありがとうございます♪
きっとライブの会場で
すれちがったりしてるんでしょうね、、
そう思うといきなり恥ずかしくなってきますが(あはは)

ひなたさんのところで
お名前は存じ上げておりました。
コメント頂けてうれしいです。

1月ももう予定が入り始めており
早いトコ
ライブの日程は決めていただきたいですね・・・。

超零細ブログですが、ご贔屓にどうぞ。


管理者のみに表示

