ランキングチェッカー
ヒマラヤの塩 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/11/30.Fri

ヒマラヤの塩

去年だったかな、、
通院してる
マッサージ院で薦められて
ヒマラヤの塩の入浴剤を買った。

いや、これがほんとに温まる!!

・・・って去年の冬、ずっと使ってたんだが
ひとつだけ問題が。



他の人はどうかわからないけれど
おいらのバスタブだと
色がついてしまって汚くなってしまう。
(入浴剤の色は天然だろうけどダークグレーなのだ。)


今年も寒い季節がやってきたけど

(どーでもいいけど、寒いね!しかし!!
冬は好きな季節だけど、寒くて凹む、っていう経験を初めてしたよ。)
(いつの間に気持ちが塞いでて、、あれ?おかしい、、なんで落ち込んでる?なんでくよくよしてる?
原因はなんだ?・・・って思ったら寒いから、ってしか思い浮かばなかった。
お詳しい方がいらしたらコメント待ってます。 にひ)

それがネックで購入に踏み切れないでいたら。。。


あった。あったよ。
ヒマラヤの塩が。
ウチにあった!!
ソルトランプ、、っていうね、
しろものがあって。

これはヒーリングサロンにあったのを見て
やわらかな光に惹かれて
購入に踏み切ったの。
(案外、安かった。友達やら身内にも薦めちゃった。)
場を浄化することもできるんだってー。
マイナスイオンが出るらしい。

(それと愛用していて気がついたんだけど、おいらは日中、部屋を締めっきりにしてることが多い。
それが嫌でたまらなかったんだけれど
これを使い出してから、部屋の中の匂いがなくなった。
たまに、干してある洗濯物の柔軟剤の匂いがする 笑)

で、それを購入した時に。
一緒にクラッシュタイプのヒマラヤの塩を買っていたのよ。


あぁ、、これ使えばいいじゃん!!


ひとかけらを
お湯を溜める時にポン、と入れておく。
したっけねー、、
温まる。
それになんだか気持ちが落ち着いてきた。
お風呂は大事。お風呂は。

それと
髪がね。
わりとしっとりしてます。・・・・椿油スプレーを洗髪後に使ってるせいかもしれないけど。。。
髪がぱさつくのが落ち着いています。


どうでもいいけど
上機嫌ですごしたいので
こーいった発見は嬉しい。にひ。どんどんいこう。


あ、そうそう、、もうひとつ解決したことが。
HDDの具合が悪くなってしまい
テレビからの録画が出来なくなってしまった。(なんてこと!!)
でも、
HDDからDVDへの録画はできたので
初期化すればなんとかなるんじゃないか、、という推測の元
かなり録り溜めてあったので作業がやたら難航したけれど
このたび目出度く!
初期化成功。録画復活・・・・・!

あぁ、、よかった。
修理なんてだすの、、めんどくさかったもん。



・・・・こまめに作業はしとかな、あかん、、という啓示でんな。


(よりによって夏野菜がふっとんだ。哀しい。
でも、ともだちがわけてくれるので、ありがたいことです。
バカは心優しい方々に支えられて、今日も生きています。)



お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

