ランキングチェッカー
観劇活動、、、したい。。。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/12/04.Tue

観劇活動、、、したい。。。

今のところ
一身上の都合により
観劇活動自粛中。








あーあ。

自分で~そう決めてたこととはいえ~
我慢できんくて~
観れる、つーんで
キャラメルさん観てきて~
号泣して~
(なんか、自分の中でものっそ、タイムリーで泣けてきた部分多し。)


次の日のロミの授業はぼろぼろでした。


がーん。



(本末転倒とはこのこと。)



もう、、年明けの観劇の予定がいくつかピックアップされてはきているけども
もういくらなんだって
卒業に向けて今頑張らなくていつ頑張るのよーーーぅってな鼻息なので
やっぱり観劇活動自粛決定。


あーあ。


歌舞伎、観たーーい
(このところ新春浅草歌舞伎も観られない。毎年の恒例だったのに)
お能が観たいの
狂言観たいの、
落語、観たーーーーーーーーいーーーーーーー



ってな悔しさを
年末のカウントダウンジャパンで全てぶつける所存です。押忍。
(これだけはスケジュール死守した。)
観劇三昧 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

