ランキングチェッカー
A smile from god へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/12/06.Thu

A smile from god

・・・・ってな題名で
ひぐちさんとこの日記に載せられた画像が
これまた、いい写真。
(11/30の日記参照)

こんなの、合成じゃね?

と思う方は思えばよろしい。
感じ方は人それぞれ。それぞれに自由。

ひぐちさんも書いているが


こんな事って、いっぱい起きてんでしょうね。身の回りで。

楽しいですね。そう思うと
。”


こういうこと、、起きてると思うよ~~。




電車に乗ってるとき
車窓を流れる風景をよく見ている。
毎日毎日
同じ風景なんだけれど
・・・見飽きることがない。
外を見てると
おいらはこうやって仕事に行くために電車に乗ってたりするけど
車窓の外の木々や草なんかは
そんなことおかまいなしに淡々と生きてるんだよなー
淡々と地球は廻ってるんだよなー、、、なんてなことを思えるから。

最近はよく雲を見上げる。

それと言うのは
面白い雲を発見したことに由来する。



11月の初めころ、、
友達と一緒にクルマに乗っていたとき
周りの雲とは明らかに違うなー、、という雲を見つけて
よーーくよーーくみていたら、、、

それはどうも天使の形に見える。

しっかりと大きな羽根を携え、
頭に光の輪すら、見える。。。えぇぇぇ!!!
なんか綺麗なんだけど!!!!


こんな神様のいたずらなら愉しいよ。(にゃは)

この間は
龍を見たよ。(ははははは)

面白いことはたくさん起きてるね(にゃはー)




樋口な日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

