ランキングチェッカー
モノにも波動があるね。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/07.Fri

モノにも波動があるね。

昨日
バスに乗っていて
思いついた。
このまま停留所に着いても
帰りの電車の時間に間に合わないな、、、
ということがわかったので

なんとなく
そのまま乗って
二荒山神社前で降りて
パルコに入ってる
無印に買い物に行った。
奥さん、もうすっかり冷え込んで
毎日毎日寒いわよね!

だから防寒用品を買おうと思ったのよ。
(ババシャツともいうわよね。)


そしたら
新しい商品が入ったのに目が行って・・・・・

思わず
買ってしまったわ。
薄いピンク色のセーターを。


今までだったら選ばないよな~シリーズ第二弾(笑)

ちょっとね袖がバルーンになってて、
タートルで。
アンゴラが入ってるから洗濯が面倒だなぁ、、とわかっては、いつつも。
何故だかとっても心惹かれてしまって。

(そういえば、夏に買った
今までだったら選ばないよシリーズもバルーン袖だった。
バルーン袖が自分内ブームなのかもしれん・・・。)

そうさなぁ、シルエット的には、、、


”オスカル!!”


・・・みたいな(笑 わかってくれるかしら)

袖がずいぶんとゆったりしてて
着心地がいいのよ・・・
アンゴラが混じってるから軽くてあたたかいしね。。。



(ってことは昨日買って、今日もう着てる、ってことね。)
(新しい服を買うと、すぐに着てしまいたくなるのよ~~あはは~~)


なんだかとてもゆったりした気分です。
仕事してるんだけど
そんなに忙しくないせいか
ラクチンな気持ちです。

着てるものによって
気分も変わるんだねぇ。。
モノのもつ波動が影響するんだろうね。。。
それとも自分が変わったから
今までとは違う波動のものを選ぶようになったのかしら。。。(謎)

・・・にしても。
自分にとっていい波動のものを集めていきたいものです。(にしししし)



お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

