ランキングチェッカー
きたぜーーーーーーー! へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/11.Tue

きたぜーーーーーーー!

・・・っていうね、

爆風スランプの名曲を思い出しました。


(そういう題の曲があったのです。)
(今でも多少は口ずさめると思います。)
12月も半ばを迎え
こう、、、押し迫った感がひしひしとしてまいりましたが・・・・


来ますよ、来ますよ。
チケットが来ますよ。(にしししし)


もう・・・予約したのは9月でしたから
三ヶ月前の話です。







公式で
チケット発送するぜー!の告知が発表されてました。
countdownjapan07/08
なんだかんだはありつつも。
楽しんでくる、ということは決定事項です。


先日
めざましで
元気に歌う清志郎さんの姿を見ました。
(ぜーんぜん元気じゃん!なんか嬉しい!)
カウントダウンでのステージがものっそ、楽しみです。(きゃー!!)
まだ、誰を見るか、というのは決めてません。
でも2007年の締めくくりは清志郎さんで行こうと思います。



その前にやることやらないとーーー!!


業務に勤しみます。押忍。


音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

