ランキングチェッカー
今年の手帳 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/12/17.Mon

今年の手帳

毎年毎年、、、手帳を買う。

このくらいの時期になると
来年の手帳は何にするか、、迷ってたような、、ような、、ような。。
で、

今年はついに決断しました。

ずーとずーとずーと
気になっていたんだけれど
ちょっと高めなので
どうも手を出せずにいた

”ほぼ日手帳”。

手帳としてはちょっとお高め、、、でも継続して購入するなら
そんなには高くないよ~、、というのも
わかっていたのだけれど~
毎年毎年、、、(といってもここ2~3年のことだけど)
気にはなりつつ見送ってきたのを。

2008年は!
ついに!
使うぞーーーーー!!!!

とWEBで購入したら
友達も

”ワタシもほぼ日にしたの~”といい

金曜日に会った友達も
ほぼ日手帳を持っていた。
・・・ありゃりゃん♪


・・・・身近のほぼ日手帳率高かった???

ともあれ。
到着がたのしみ。
綺麗な色のカバーなので
持ち歩く時も楽しみだったりするのです。
お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

