ランキングチェッカー
呼ばれた。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/12/18.Tue

呼ばれた。

朝の支度のお供には
めざましTV。

おいらのアンテナにひっかかるような情報を
たびたび流してくれる。

支度の手を止めないまま
流していたら
洋さん、、またまたドラマに出演。。
そうか、そうか、、ご活躍何より。。。
なんつって
そん時は終わったわけだ。
いつもなら、ここで終わる。終わっちゃうんだよぉ、最近のおいらは。
(ダメ人間ですから。)

でも今回はそこで終わらなかった。
ダメファンであるところのおいらであるから
cue公式などもほとんどチェックしないままであるのに
今日は、なぜか!
チェックしに行ったら

スズイ、TVドラマを撮る・・・・。


おぉぉぉぉぉぉぉぉ

よいこのcueファンは
んなこととっくにご存知だったろうが
おいらは初耳。
それも情報解禁日に知ることが出来るなんて・・・・なんて・・・




呼ばれてるみたいじゃないかーーーーっ。

ドラマ
た~のし~みぃ~~
teamスズイ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

