ランキングチェッカー
んーーー、、調子悪いなぁ。。。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/21.Fri

んーーー、、調子悪いなぁ。。。

あれから(12月10日頃から)
風邪っぴきではあって。
なかなかのどの調子が戻らない。
声が出にくい。
おかげさまで咳はとまったけれど。
今回の風邪はひつこい。


うーーむ。
いかがなものか。
毎年この時期は決まって体調を崩しているけれど
それが今回も来ただけなんだろうか。。
(去年のイブにもカラダが動かなくてむぅ、、としていた。)

汚い話で申し訳ないが
なんとなくずっと下痢気味。


この理由は
なんとなく見当がついている。
風邪引きさんだったので
あまりごはんを作る気がしなくて
(それでも大根の煮物とかぶの酢漬けは作った、、、
でも具合が悪いせいか、あんまり美味しくできなかったな・・・。)
お昼にコンビニのごはんに手を出したり
会社帰りにCoco一番のカレーに手を出したり・・・してたから、、

だと思うんだよな。



カラダが静かに

”こんなの、いらなーーーい、、、”

と反撃してるような下痢っぴきさんなのだもの。
(それが証拠に激しい下痢ではなくて、しずーかなしずーかな下痢なのだん。)



何度も同じ間違いを繰り返す。
そして何度も同じ目に遭う。


(いい加減学習しろ。)



自分のごはんは自分で作ります、、、うぅ(涙)
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 模倣犯 | HOME | 呼ばれた。 »

