ランキングチェッカー
今年を振り返ってみよう。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/22.Sat

今年を振り返ってみよう。

去年もこの、、CDJ直前の時期に
振り返っていたので
今年もやってみましょう(にひ)

今年は怒涛の一年でした。(ひゃはははは)
一月
CDJ初参戦。初ホルモン。
そして奇跡のエルレワンマン参戦。
初sugarcult。
加瀬の舞台「哀しい予感」を観劇。
なんとなく、newアタシ始動、、の予感を感じつつ
音楽に囲まれた一ヶ月。

二月
新しいことを始める。(まさにnewアタシ始動)
阿佐ヶ谷に芝居を観にいく。
新しい友達との交流が始まる。
旅心がうずく一ヶ月だった。

三月
エルレ幕張参戦。三万人の祭りを見届ける。
一身上の都合によりダイエット作戦敢行。
ちょっと気持ち的に厳しい一ヶ月。

四月
ダイエット作戦継続。多少成果も出始める。
静岡の旅、敢行。愉しかった。
京都にも行く。八坂さんにご挨拶をしてくる。
テンフィとピロウズのチケットを取る。
オーラソーマのセッションを受ける。
やったことのないことの扉を開いた一ヶ月。

五月
怒涛の展開についていけないほど、
人間関係がひろがりを持つ。
また、京都に行く。清水寺、ってこんなだった?
キャラメル「まっさをな」観劇。
テンフィツアー延期。参戦不可決定に泣く。
確かに何かが動き出した感大有りの一ヶ月。

六月
ダイエット作戦継続。これまでにかなり落ちる。
ピロウズ初参戦。会社の用事をぶっちぎって行った甲斐あり。
カラダのケアを重点的に行う。
今まで開いたことのない扉を開けてしまい、大いに戸惑った一ヶ月。

七月
エルレが参戦するskillshitイベント当選。ぬか喜びに終わる。泣く。
初oceanlane。綺麗な音に心揺さぶられる。
怒涛の展開に驚きつつ、伊勢弾丸ツアー敢行。
ミラクル続きの不思議な旅となる。
確かに何かに守られてるような気がした一ヶ月。

八月
新しい友達との交流が活発に。
昨年よりは倒れる回数が減ってることに
若干の体力の復活の手応え。
動きはないけど模索中、の一ヶ月。

九月
事務所の引っ越し。
思いのほかの大イベントとなり、ぐったり。
首にできものができ切開。思いのほかのダメージをくらう。
初玉三郎。綺麗だった、、!!舞台での吉右衛門を初めて観る。
とにかく、くったくたの一ヶ月。

十月
初dust。後方からの参戦だったけれど愉しかった。タバコをなんとかしてくれ。
PCの調子が悪くなる。
八丈島に行く。三峰山に行く。思いっきり癒される。
気持ちが思い切り揺れ動く事態になりながらも持ちこたえる。
かなり活動的な一ヶ月。

十一月
今年三度目の京都へ。クルマでの移動。
いろいろあって面白かった。
新しいこと、の次の展開を模索しはじめる。
おいらにゃ”ごはん”、というのがキーワードになるような気がする。
次の扉、を意識した一ヶ月。

十二月
キャラメル「トリツカレ男」急遽観劇。
CDJ参戦決定。
自分の中の揺れ動く気持ちに一応の方向づけをする。
家に人を呼ぶ、ことが習慣になった。
生活の方向性が見えたような気がした。

新しいことを始めたので
音楽、観劇は今年は控えめ。
人との関わり、というものに
一大変化が起きたのが今年のトピックといってもイイでしょう(笑)
これは恋に落ちてしまったのだといっても過言ではないでしょう。
向こうはひとっつもそのことを知らないけど。
この人のおかげで今まで考えなかったことを考えたりしたのは
とても意味のあることだったと思っています。ありがたい。
事務所の引っ越し、という環境の変化があったのも大きい。
面白い方向に動き出してきました(あはは)

さぁ、CDJで今年の締め、
来年も面白くするぞーーー!















素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
哀しい予感 に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
« Xmasの夜 | HOME | 模倣犯 »

