ランキングチェッカー
今年もありがとう へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/29.Sat

今年もありがとう

年内最後の勤務の日です。


さっすがに
電話が一本も鳴りません。
(鳴るのは内線ばかり。)


クルマの通りも少ないです。
こんな静かな日は
嫌いじゃありません。



さて。


年末のこの時期は
いつも調子を崩してますが
やっぱり、少々よくないです。
寝ても寝ても寝ても、、、、眠いです。
疲れてるのかなー、、と思いつつ
調整はしてきましたがーーーー!!!!!

それでも、、、


カウントダウンジャパン行ってくるよーーー!




去年より
気力が充実してないので
今年は無理せず、
ゆーるゆると参戦してまいります。
(そのためにホテルは二泊とりました。)


今年も残り少なくなりました。
仲良くしてくれた方々、、どうもありがとう。
いつもお世話になっています。また会えると嬉しいです。
なかなか会えない方々も!
元気な姿で会えるときを楽しみにしてます。

それとこちらに足跡を残してくれた方々も、どうもありがとう。



年内の更新は
これで最後。
あとはカウントダウンジャパン会場より中継が入ります(笑)

では、
どなたさまも、よいお年を。
来年もよろしく (にっ)
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

