ランキングチェッカー
最近のお気に入り へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/01/23.Wed

最近のお気に入り

昼休みはひとりになることが多いので


・・・パスタを作って食べています。


ははははは。



こんなことできる事務員なんて
社内でも
ワタシぐらいのものだよー!
シアワセものだよー!
ほんとだよー!
だから誰にも言わないよー!(笑)

こっそりと鍋とざるを持ち込んで・・・
それとお皿と箸とフォークとスプーンを。
今のところは
うどんもそばも買い込んで
茹でて食べられるものだけ、を作っています。

特になんの意味もなく
太めのパスタを食べていたのですが(1.8mm)
ちょっとね。
茹で時間がかかるのよ。
ってなことで
ちょいと細めの。1.6mmってやつかしら。
これに替えたらまぁ、なんてこと。
茹で時間も大幅短縮だし
それに食べやすい。

なーんだー最初っからこっちにしといたらよかったじゃーん。

。。ということで
スパゲッティーニ、美味いっす。



・・・鍋があるんじゃ
リゾットだってできるんじゃ・・・・
くいしんぼうの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

