ランキングチェッカー
I got it! へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/01/30.Wed

I got it!

テンフィのライブチケット手に入ったぞーーっ



はははははははははははは!!!!!


やったぜ。
去年の6月から
ずーーーっと待ってたんだもん。
万難排して備えるわよ、もう。

あぁ、愉しみだな。
3月の末。
それまでには懸案事項はちゃっちゃと片付けておかないとね。
・・・よし、よし、、、頑張ろう。。

ついでといっちゃーなんだが。
キャラメルのチケットも取れた。(やった!!)
今回は自力。
上川さんが「TRUTH」から3年ぶりのキャラメル。
クロノスシリーズ。
かなりの競争率、、と覚悟してたけれど
希望の日時がなんとか確保できた。
席もそんなに悪くない。(・・・・・いちばん端っこだけど。。。)
この公演は4月。

あぁ、、めっちゃ楽しみ!!!!
音楽生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

