ランキングチェッカー
デトックス三昧。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/05.Tue

デトックス三昧。

どうにもこうにもいかなくて。


なんてーのが
ここんとこずっと続いていました。

別に、、
ちゃんと寝れるし
ごはんも食べてるし
友達とも遊んでるし
鍼にだって行ってるし
どこかが痛いわけでもなく
どこかが動かない、というわけでもなく
ただちょっとやたらと眠いな、、
やろうとしてたことができないなー、、、

・・・みたいな
まるで冬眠してんのか?!ってな勢いの日々が続いておりました。


どげんかせんといかん。



対策はしてたつもりだったけど
ちょっと今までとは違う、、、大きな大きな波がきてるみたい。
・・・なので
ちょっと違うことをやってみる。

どうも内臓の調子がよくないようなので
カイロを使って血流をよくしてみよう、と思いつく。
今までカイロは喉が渇くので
あまり好きじゃなくて使ったことがなかった。
服に貼るタイプのミニサイズを買ってきてみる。
30枚入ってて500円なら試してみてもいいじゃんね、、、、


ってなことで
腎臓の位置に貼って
試してみたら
なぜか便通がよくなりました。

・・・・・デトックス成功?

誰にでも通用する、、とは言い難いような気がするけど
おいらにゃ効いたなー、、、
しばらく続けてみようかと思います。


(しかし、、どんだけ血行悪いんだ、、っての)

お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

