ランキングチェッカー
結局三泊。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/12.Tue

結局三泊。

思いのほかの”旅”になってしまいましたよ、先週末は。(にゃはは)

大雪も降りましたしね。
んで次の日はぴかぴかに晴れましたしね。
ワタシが動くのにはなんの支障もなく過ごしましたね(うはははは!!!)

大雪といえばね、
ワタクシ都内におりました。
頭上には高速道路が何本か走り
眼下には大きな道路が何本も交差する様を見渡せる高架に立っておりましてね。
そこが雪に覆われておるのですよ。
音が消えていくようでした。
そして空から雪ががんがん降り続くわけです。

綺麗でした。

傘もなく、3分ほどてくてく歩きましたが
特に濡れることもなく。
わぁー雪だー、、、ってな気持ちのまま
宿泊先に到着。

そうそう、、この宿泊先、、というのが面白いトコで。
移動に便利なとこを、、と
特にこだわりもなく選んでいたのですが
着いてビックリ。


・・・・中国系のホテルだー・・・。
そこかしこに中国語の案内が。


どーもフロントの兄ちゃんも日本人じゃーないみたい。
対応がちょっと違うのよーん。
なんつーの?
ちょっとぶっきらぼう??みたいな?
日本の対応に慣れていると違和感を感じる程度だったけどね。

んで部屋に入ってまたびっくり。



バスルームがーーー



なんで、、、オールステンレス?


床もステンレスー、、バスタブ、ステンレスー、洗面台、ステンレスー
ええええ???
何故に中国人、ステンレス好きー??
近未来っぽいからー?

なんか理科準備室か、、ここは、、、ってな気持ちになりました。
ちょっと落ち着かなかったな、ははは。


都内にいながら
中国に行ってきました。
・・・ちょっと面白かったな。へへへ。




お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

