ランキングチェッカー
今年のバレンタイン へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/12.Tue

今年のバレンタイン

バレンタインは
義理、メインです。

この風習を好意的に受け取ってる女子だと思いますよ、おいらは。

いつもお世話になっている
会社の方々、、
それと運送便のお兄ちゃん、、
まぁ、、渡せる隙のある人ですけどもね。。
いつもありがとう、という気持ちを渡しています。

まぁ、それはそれとして。
今年も
贈りたいな、この人には、、って人には贈ることができました。

いつもいつもありがとうございます。。。

・・・・・っていう人がひとりしか思い浮かばなかったんですよねー(笑)
幸い、、チョコがお好きなのは存じ上げているので。
喜んでいただけるのではないかな、、と思いまして。
ご家族も増えたのでね、ちょっと多めものをご用意させていただきました。

あぁ、、あとひとり!
もらうのが大好き!
最近お菓子ばっかり食べてる!
って人に昨日会ったので
慌ててアーモンドチョコお徳用を買い与えておきました。
(もらえりゃなんだっていいんです、、、父は・・・。)

えー、、ちょっと脱線しましたが
まぁ、、今年も
渡したい人には渡せたのでよかったと思います。
日記を覗くと
喜んでいただけたようなので何よりでした。


・・・・てね。
久々なんですけども
(数えてみたら半年振りでした。)
樋口さんのライブに行きました。

これが、もう、、、、、、、、、、、、
魂を震わせる、、、
ものすごいいいライブだったのよ、、とお伝えしておきましょう。
聴きたかった曲をほとんどやってくれた、というのもあったし。
特筆すべきはね!!!!!!


朝花 コンプリートアンプラグドver

・・・が披露されたのですよ、、、奥さん。


手のひらに乗った
宝物をそっとひろげるようにして
耳をすませて
その歌を聴きました。

いつだったか
どこかのインストアで
停電になってしまって
マイクを通さない生の歌声でうたったことがありましたね。
。。。
あれをやってくれたんです。(感涙)

他にも
わたげ
新曲の手紙~親愛なるこどもたちへ
取説のうた
7thfloorのうた 等々歌ってくれましたー
れぽ、、にする自信はないですが
セットリストだけでも。。載せるようにしておこうかと思います。


樋口さんから生まれる曲が好きです。
そして、好きでいることが嬉しい、、そう思いました。

樋口さんの曲と歩いていける、、その嬉しさをかみ締めています。



・・・ありがとうございます。


次のライブでは
是非とも「春」をお願いします!!!

・・・そんでアルバムも。是非。




樋口な日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

