ランキングチェッカー
ありがとう☆ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/02/14.Thu

ありがとう☆

おみやげにもらったタンブラー。

思いのほか
・・・・大活躍。


水筒、、、まではいかないんだけど
ちょっと飲みたいのー、、ってな感じで
朝、お茶を入れて(コーヒーのときもあるけど)
電車の中で飲んで、、バス停まで歩きながら飲んで、、

んで
帰りには
会社においてあるほうじ茶だとかローズヒップだとか(自腹で用意してあるのー)
を入れて
またまた電車の中でホッと一息。・・・ってな感じ。

こないだ
会社帰りに
岩盤浴に行って。
(いやーここが、思いのほかの当たりだった。ほぼ貸切。嬉。ゆっくりできた。)
駅に向かう道の途中にスタバがあるので
そこでパッションを入れてもらって
道々飲みながら
上機嫌で帰る。
タンブラーで入れてもらうと、20円引きなんだよね。

タンブラーひとつで
ちょっと世界が広がりました。あはは~

なのみっち、ありがとー♪
お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

