ランキングチェッカー
失くした1/2 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/02/20.Wed

失くした1/2

表題は
なくした にぶんのいち、と読みます。


なーぜーか
おいらは
片一方だけ
手袋をなくします。

片方の手袋だけでは
用をなさないので
毎年毎年
新しい手袋を買うはめになっています。




・・・したっけ。


今年はそれがものすごい顕著に現れてしまった冬で。
手袋だけで
4枚買いました。


もー。(ご立腹)



今現在も片方しか残ってません。



もー。(意味ないじゃん)

なんで片方だけ落としてしまうのか、っていう理由は
主に
電車に乗るとき
定期入れを出す際
手袋のまま出すのが出しづらくて嫌なので
いちいち外していて、、、
取った手袋をバックに入れてるつもりなんですけども
気づいたときには、入ってない。

(がーん)

かくして、左手の手袋の残骸がのこるはめに。

もー。

もう嫌になってしまったので
今現在は手袋をしてません。(ひぇー)



”小さい子みたいに(手袋に)紐つけときゃいいんじゃない?”


妹はそんなことを言う。



いーーやーーよーーーそんなのーーー






素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

