ランキングチェッカー
よっしゃっ へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/27.Wed

よっしゃっ

逃していたのよ。。。

これを。


ハラマキは数年来のファンで。
常時4枚くらい置いてあるかしら。。。
割合中古のものを人にあげたりしてるので
(お嬢さん方は冷え冷えの方が多くて、、緊急に差し上げたりするのよ。)
毎回毎回買い足すほどの入れ込みよう(笑)

そして今回はニューフェイスの
けいとのぱんつ。

(ちょっとこの字面は顔をぽ、と赤らめるようなはずかしさがあるわね 汗)

前回の注文時に
試しに買ってみたらこれが当たり。
そりゃ確かに少々もたつく面はあるんだけれど
確かに確かに暖かい

これって何よりのことではあるのよね。

でも
このけいとのぱんつは
ハラマキと同様、期間限定完全予約受注生産だから
もう一枚欲しい、、、と思ったときには手遅れ。

がーん。

再販するかも、、と聞いた時には
絶対ゲット!!する!!と意気込んだけど
販売開始時刻になかなか繋がらなくて焦った~~
それでも
無事確保できました。
(ネット販売のみ、なのよね)

買いに行けばすぐに手に入るものではないので
ちょっと不便だけれど
お気に入りなので少々待たされたってへいきへいき。
待ってたらちゃんと気に入ったものが手に入るのがわかってる。

そっちの方がいいもーん。
お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

