ランキングチェッカー
あぁ、そうか。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/02/28.Thu

あぁ、そうか。

立ってる位置が変わったんだ、、と理解する。


自分のしてきたことが
ただ
目の前で展開されてるだけなんだから。
なーーんてことないこと。
どーーーってことない。

いかに
そこから学び取り
いかに
手放していけるか、がカギになるんだなぁ、、と。

キミタチ二人には本当に感謝している。
目の前で見せてくれて
ありがとうありがとう。


わかった、わかった。
そういうことか。
最後の仕上げ?いやいや、、スパイラルが上昇しただけさ。
これから先も
同じようなことは何度でも起こってくる。
でも、
頑丈な盾と頼りになる剣を手に入れたみたいだ。
何があっても大丈夫のような気がする。


これさえあれば。


なんて晴れやかな気分。
パズルが繋がっていく、ってこのことなんだね。
どんどん
軽やかに手放していける。



その道筋に、私は立った。
素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« vandalize | HOME | よっしゃっ »

