ランキングチェッカー
春、といえば。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/03/14.Fri

春、といえば。

自分内では
もう春は訪れています。

ぴんぽーん。


梅も咲いてますしね。
日中の温度がゆるんでますし。
(しかしながら
陽が落ちてからの冷え込みは侮ってはなりませんよ、お嬢さん方。)

気温が高くなると
カラダもゆるみますね~
ゆるむとあらら、、と気がつくことが。
冬の間に寒さでこわばって緊張していた筋肉が
いつの間にやら、がっちがちになっていることを。
んでそのうち、もっと暖かくなると
どかーんと下痢するんですってば。体内水分環境の総とっかえのために。

いらないものは外に出して~
さっぱりすっきり入れ替えましょう~~


・・・春ねぇ。。。。。

素晴らしき日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

