ランキングチェッカー
卒業したわ~・・・・(ほ) へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/18.Tue

卒業したわ~・・・・(ほ)

ここんとこ
1年ほど
オイルマッサージのスクールに通ってまして。

とても・・・・不出来な生徒でした。


だらだらと1年以上の期間をかけ。
・・・にしても
覚えは悪いわ、練習は足りないわ、緊張しぃですぐに真っ白になって棒立ちになるわ
三重苦の生徒だったと、自分でもよーーく自覚しています。

最終のテストが
このあいだの日曜日にありました。
これもひどい出来で。
(練習だとできてるのに授業だと緊張してだめになる。)

”テストにならん”

・・・とまで言わしめ
追試扱いでぎりぎりなんとか修了。


(お情けで卒業だーもー。)
(でも卒業は卒業だ。)



”(マッサージに)向いてない手ではないのだから
ロミロミ(の手技)を忘れないでね”
というはなむけの言葉をもらいました。

センセイの厚情に感謝しつつ。


でも
これからが始まりだと思っています。

たどり着いたらそこがスタート”・・・・かの名言の通り。


これから
熟成、、というか
自分のものにしていく作業が、、、修行がはじまるんだなー、、と。
もともと
へなちょこな人が身内に多いので
モデルになってもらいつつ
ラクになってもらいつつ
研鑽に励もう、、、と思っております。


ちょっと時間掛かっちゃって
センセイには申し訳なかったけど
おいらとしては
春にスタートできて、、ちょっと嬉しいかな(へへへ)







・・・・んで
今週末は
ごほうびライブーーー!!初テンフィー!いぇーーい!
(もう予定を組んでいた。卒業できなかったらどうするつもりだったんでしょ。。。。)
素晴らしき日々。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おめでとう!
2~3日寝込んでいてお祝いが遅くなっちゃった・・・。

卒業おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。

私は来週火曜です。
寝込んでる場合ではないのだけれど、さすがに疲れがたまったのか熱が下がらなくて。^^;
でもやっと元気になってきたので、修了試験に向けて勉強しなくちゃ!!
実技はともかく、100問出るという筆記がまずいわ~。

私も何とか頑張って合格するよ!
次会う時には、お互いに技を披露し合おうじゃないの(笑)
ありがとう!
ミヅチさんは来週なのね!
落ち着いて臨めば
ミヅチさんなら、きっと大丈夫だよ!

ここのところ気温の変動が激しいから
体調崩さないように気をつけてね。

合格、祈ってるよー!!

おいらも
今度の機会に
ミヅチさんに施術する時
合格点をもらえることを目標に
練習に励むよ!
がんばるぞーv-221

管理者のみに表示

