ランキングチェッカー
初体験。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/03/28.Fri

初体験。

ひゃぁ~

ちょっとドキドキ~~。




このあいだ
amazonのマーケットプレイスで文庫本を買った。
その出品者から連絡がamazonを通じて入り。

・・・お、、この方は一般の方だったのだな。

なんてなことに目が向き。
そして
思いつく。


あー、、、友達も
amazonで本やDVDを売り払っていたなぁ、、




・・・そういや
処分したいDVDがあるんだった・・・・・。


ブックオフに持っていく、ってのは常套の手段ではあるのだけれど
おいらはクルマを持っていない。
ここいらのブックオフはことごとくクルマでしかいけない距離の所にあるんだよ。





・・・・!

マーケットプレイスは
一点からでも出品できるんだねぇ。
んで発送の手間をすれば
入金の回収までしてくれるんだよねー。


こりゃ、おいらの都合にぴったりで、ない?

(仕事柄梱包するには材料も揃ってるし、郵便局も歩いていけるし、ヤマトは集荷に来てくれる。)



きらりーん



少しずつでも
処分できればこっちのもの。

おいらはもともとモノが捨てられない性質。
このやり方なら
捨てる、、という意識のないままに処分できるじゃないか。

・・・・おいらにぴったり。(にしししし!!)



はてさて初チャレンジ!どうなりますやら。
お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

