ランキングチェッカー
うーーわーー へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/04/05.Sat

うーーわーー

20080405225354
今日は
久々の上川くん主演のキャラメルボックスの公演
「きみがいた時間 ぼくのいく時間」を観に
サンシャインへ。

まだ神戸公演、大阪公演を控えているので
お芝居には触れないけれど
カーテンコールの時
舞台上からおしらせが。

なんと!

ワタシが観た
今回のこの上演回で
西川さんのキャラメルボックスでの
出演舞台が2500回を迎えると!!

そんな記念の公演に
立ち会えるなんて!!

思えば
最初にキャラメルボックスの舞台を観た時
西川さんの姿に魅了されたことから始まったのだ。
(その時の公演も
時を超えて見守り続ける、という話だった…)

なんということが、、

しかも
この上演回の観客全員に
記念の、この手ぬぐいが配られたのだ\(≧▽≦)丿
うっそみたい!!

大きな大きなご褒美をもらえたみたいだ。°・(>_<)・°。

ありがとうーーーー

西川さーん
大好きでーすー(ノ_<。)

携帯からこんにちわ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

