ランキングチェッカー
光合成~光合成~(意味なし) へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/04/15.Tue

光合成~光合成~(意味なし)

やっと。

いいお天気が続いて
朝の気温が上がり
今日は春物を着て、出勤。
いい天気だと
出勤のための”歩き”が
お散歩のように感じられて機嫌が三割増し上がるなぁ。




雨が降ってないときは
なるべく次の次の次のバス亭まで歩くようにしているんだけどー
(三つ先のバス亭まで行くと100円安くなる)

ひとつだけ問題が。


・・・・それは、バスとの勝負。
油断をするとバス亭までたどり着けないまま
置いていかれてしまうのだ。


今日は
ちょっと気まぐれをおこして
いつも通る大通りではなく
あまりクルマの通らない裏道を使って
三つ先のバス亭に向かった。・・・・ら。

”あれ?着く時間、、、なんか、早くなーい?”

いつもなら
このぐらいの時間だともうちょっと後ろの方を歩いているはずなのに。。


(きらりーん)

信号待ちの差?
取るルートによって
多少時間が違うのか・・・。


発見!発見!





cueの日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

