ランキングチェッカー
ほんとうのわたし・・・? へなちょこちょこな日々
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/16.Wed

ほんとうのわたし・・・?

ほぼ毎日愛読している

ほぼ日刊イトイ新聞上でこんなことをやっていたので
早速参加してみる。
今日から始まった
手相観リーディング。
質問に答えていくと鑑定してもらえるらしい。
自分のことって、いちばん自分がわからない。
できれば、、、
自分の持ってる資質は活かして生きていきたいもの。
・・・と書いてみて気がついたけど
生きることを活かす、、と書いて生活、と言うんだね。
生活する、ということは自分を活かしていくことなんだね。ほ~~




んなことでやってみた。



けいさんのリーディングシート


明るく前向きで、みんなの人気者のあなたは
規則などにしばられることは苦手かもしれませんが、
なにごとも自由を好む、いきいきとした人です。分析的にものごとを考えるちからに長けています。
理数科系統の考えかたができるので、
状況を即座に判断する対応力もたいへん高いようです。感情線から判断すると、周囲に対してオープンマインドで、
おっとりと豊かにものごとを受け取る、穏やかな性質。また、運命線から見ると、人生の前半期には、
自分の方向性がなかなか掴めないかもしれません。
でも、歳を重ねていくうちに、
大きな「気づき」が得られてくるはず。
方向性さえ定まれば、
急激に自分を発揮できていくタイプでしょう。あなた自身の内面については、
自分のなかにある二面性の
バランスがよくとれている人のようです。
裏表のない、正直なタイプ。いまは、ご自分の母国に縛られず、
ワールドワイドなはたらきができていく時期です。
うまれながらに持っていた国際感覚をはばたかせ、
海外で活躍する可能性が、大きくなっているときです。心身のバランスは、うまくとれているようです。
すなおに自己表現もできて
社会との関係も良好なようです。性格的には、自分というものをしっかり持っていて、
ハキハキとしていて明るく前向き。心身ともにとても健康で、
イメージのちからにも恵まれた
ロマンチックな魅力の持ち主です。自分自身に対しては、自信をもっているようですから、
責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
リーダーシップを発揮できる人です。次に、生命線と頭脳線の関係からは
豊かな個性、
あなたの「キャラの立った」性格が見えてきます。
でも、ときおりとっぴな言動で、
まわりの人を驚かせてしまうことも多いのでは?
軽はずみな行動には、すこし気をつけましょう。また、ことさら直感と意識しないまでも、
日常生活で無意識に直感がはたらいているタイプです。周囲に対しては、他の人には真似のできない、
ご自身の個性や感性、オリジナリティによって
社会との関係性を築き上げていけるタイプ。
自分自身の名前で、仕事ができていく人でしょう。最後に、もうすこしだけ、
ユーモアというステキな知性を身につけて
こころがはずんでくれば、
人生がもっともっと楽しくなりますよ



どうでしょうか、、、。
おいらを知ってくれてる人が読んだら
”当たってる!”と言ってもらえるだろか。(ドキドキ)

こんな風に見える?? (誰に言ってるんだ)


自分じゃ暗いとこだったり
ダメなとこに目がいってしまって
”え~??そうなの~??”ってのが正直なとこだけど、、
よく人から言われることなんかが書かれてるなーといった感じ。
なんか、とっても良く観てくれてるみたいで
ちょっと気恥ずかしいかな^^; へへへ


名前とか
誕生日もデータに入れてないのに
手相だけの特徴を入れただけなのに
よく言われることとか、占いでよく書いてあることなんかが
やっぱり盛り込まれてる、、、ってのが
なんだか不思議な感じ。。



このシリーズ、まだ連載続くようです。
全部やってくと
自分のアウトラインが掴めるかな~。・・・・面白い!
お気に入り | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ふふふふ・・・(笑)
ものすごーく当たってるぞよ( ̄ー ̄)にやり
そっかな~?
こうやって言葉というか
文字にしてもらえると
夜空に浮かんでる星のように
あぁ、そーっかーっとかって
後でも見える(わかる)からいいね。

確かに周りの人を驚かせてはいるような気がする。。


ユーモアを学ぼう。ユーモアを(うくくく)

管理者のみに表示

