ランキングチェッカー
今朝のめざましテレビで。 へなちょこちょこな日々
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/04/18.Fri

今朝のめざましテレビで。

福原美穂ちゃんのことを取材していたよ。

FMのパワープレイの全国制覇?っての?
女性アーティストとしては初、の快挙だよ~と伝えていて。
本人にも取材に行っていた。

HTBの夕方に放送されてた素人のど自慢での映像も
ちゃーんと入手してるし
(うしろにOnちゃんが見切れてた!! 笑)
アメリカに行ってゴズペルの唱歌隊と一緒に歌って絶賛されてる映像も
入手してるし。
北海道内のインストアを年間200本こなした、という映像も流されてた。

大地から伸びるようなしっかりした歌声をアカペラで聴かせてもくれた。

夢は?の問いに

”グラミー賞をとること” ときらきらした瞳で答えてた。


おいら、思うんだけどめざましの音楽系(演劇も含)のスタッフって
独自の視点でアーティストをおっかけてるようなとこがあるんだよな。
福原美穂ちゃんのメジャーデビューが決まった時にも
確か、話題として伝えてたよ。(そんときも見てた。)

めざましの
こーいうとこ好きなの。

他の局は見てないからわからないけど
福原美穂ちゃんのことを伝えてるとこ他にあるかな、、どうかな。
この娘の声は、いい声よ。

宇都宮にもライブに来てくれるといいな。
北海道のこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

